2017-04-02から1日間の記事一覧

徳島 マサラのカレー

時々、むしょーにカレーが食べたくなる。 そんな時…マサラのカレーランチです! マサラと言えばナンが絶品なんですが、今回はライスな気分だったので。 ほうれん草とチキンのカレーです (灬ºωº灬)♡

四国中央市 たまご専門店 熊福

三島川之江ICすぐの高速バス停留所の駐車場そばにある、たまご専門店熊福に、たまごかけご飯を食べに来ました! テーブルに置いてある玉子は食べ放題です(^o^)!オムレツ定食や、玉子料理以外のメニューもありますが、どのメニューもご飯がついてたら、玉子…

徳島 ラーメン 峰太郎

久しぶりに同僚とランチにラーメン。 ラーメン 900円。ノーマルバージョンです。 普通のラーメン屋さんの大盛サイズ。 てんこ盛りネギの下にモヤシとチャーシューがたんまり(^-^)/麺まで遠いのです! 残念なのが、名物の辛胡椒が原材料が枯渇のため現在品切…

大阪 洋食 ロン

所用があり阪急三番街で、お昼ぬきだったので、16時すぎに行ってみました! 月曜日の16時で、3組の待ち… Aセット。エビフライ&クリームコロッケ! 付け合わせのポテトサラダうますぎっす! 並ばずサクッと寄れたらホントにいいのになー!

高松 ノースシェア

高松市内で、瀬戸内の穏やかな海を眺めながら、ボケッとできるカフェに行ってきました! 家具屋さんのコーナーにあります。 お隣は漁船の係留所。 窓際のソファー席で海を眺めます。 直島行きのフェリーも通っていきます。 フルーツアイスティー!とにかくデ…

高松 スパッカナポリ

高松のメチャうまイタリアン、スパッカナポリに行ってきました! 実に一年ぶり☆ ランチセットの前菜です。 ヒデキという名のピザです。シンプルなモチモチ生地に生ハムとリコッタチーズ❤ うますぎる…! スパッカナポリに来たら絶対オーダーする一品です! 海…