四国中央市 たまご専門店 熊福

三島川之江ICすぐの高速バス停留所の駐車場そばにある、たまご専門店熊福に、たまごかけご飯を食べに来ました!

テーブルに置いてある玉子は食べ放題です(^o^)!オムレツ定食や、玉子料理以外のメニューもありますが、どのメニューもご飯がついてたら、玉子かけご飯にできます。

 

たまごかけ御飯定食 大盛550円。

f:id:rastakijiko:20170402113902j:image


f:id:rastakijiko:20170402113922j:image

玉子が新鮮で白身がとにかく弾力があります!

お醤油が4種類あるので飽きません。玉子3個つかいました(笑)☆

この日は、道に迷い12時半すぎに到着。7組待ちで、席に着いたのは13時半前。14時すぎに、お店のご飯が無くなり営業終了となりました。朝9時から14時までなので早めに行くのがいいかも。