ダイワロイネット京都

ダイワロイネットホテル京都駅前

京都駅近くにあります。気づかなかったんだけど、JR京都駅から地下道でつながってます!

エントランスから、京都にきたな~!

って雰囲気で、フロントのお姉さんの笑顔もステキでした!
f:id:rastakijiko:20170301220339j:image

女子の宿泊には色々特典ついてます(^-^)/
f:id:rastakijiko:20170301220356j:image


f:id:rastakijiko:20170415174157j:image

お部屋も京都っぽくなってます!

しかも通り向こうにお寺があるので、朝は鐘の音が静かに時刻をつげてくれます。
f:id:rastakijiko:20170415174235j:image

お水が用意されてるのも、嬉しい!
f:id:rastakijiko:20170415174254j:image


f:id:rastakijiko:20170415174310j:image

木箱に入ってるアメニティ。巾着にはドライヤーが入ってます。
f:id:rastakijiko:20170415174329j:image

バスタブは丸いので、バスタブ肩まで漬かりたい派の私には四角いバスタブがよかったかな。
f:id:rastakijiko:20170415174349j:image

入り口から京都らしくてテンション上がりまくりました!

駅からも近くて飲食店&コンビニもあるので観光拠点に、オススメです(^-^)/