2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

博多 八ちゃんラーメン

博多ラーメンと言えば… 薬院の、八ちゃんラーメン(^^)d こってこてのトンコツラーメンです! 21時open&オフィス街。 なので酔っぱらいは、なかなかたどりつけない名店です! この一杯のために博多に来てもいい!と思っちゃうラーメンですが、お腹いっぱいの…

京都 ふた葉

京都の上七軒にある、おうどん屋さん。 ふた葉です! 鍋焼うどん、いただきまーす!! 美味しすぎる…!!言葉にならないので無言で完食しました! ふやふやのエビ天と半煮え玉子…❤ 何気に蒲鉾もいい仕事してくれてます! 最後のお汁一滴も残せませんな(^з^)-

高松 とんかつ ひがさ

高松で、ちょっと一杯。 お腹も空いてる&ちょっと飲みたいな。 な、ときの、ひがさ。 トンカツ定食とアルコール2杯ついてます! ご飯とキャベツはお代わりできる! なので、一杯め(^-^)/ トンカツはロースとヒレと選べます! ご飯は、お櫃できますけど、お代…

ねこ時間

おはぎ。2個ならんでます♪♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

ダイワロイネット京都

ダイワロイネットホテル京都駅前 京都駅近くにあります。気づかなかったんだけど、JR京都駅から地下道でつながってます! エントランスから、京都にきたな~! って雰囲気で、フロントのお姉さんの笑顔もステキでした! 女子の宿泊には色々特典ついてます(^-…

徳島 鉄板焼き呑卓愛

徳島駅近くで一杯ひっかけたいお店はたくさんありますが、お腹いっぱいになるまで食べたいとき! 呑卓愛の、あれ!あれを食べに! まずはビールを… 焼きしゃぶしゃぶ!美味しい! もう一枚たべたかったな… ステーキを一枚。 海老ちゃんは2匹。 そーしーてー…

高松 ハワイコナ珈琲店

高松の夜ごはんに最近よく行くのは、ハワイコナ珈琲。 ロコモコチキン&本日の珈琲。 ハニーマスタードソースうまし! 珈琲の豆と淹れかた選べます(^-^)/ 月一くらいで限定のメニューが変わります。 パンケーキが、クリームたっぷりで本当に美味しそうなんで…

高松 志満秀クアトロエビチーズ

高松のお土産といえば、志満秀のエビ煎餅を選ぶ人も多い… 海老風味たっぷりのパリパリお煎餅。だけど少し物足りないときも、ある…! そんなエビ煎餅に、チーズはさんじゃいました!! カラフルな色に、どうなの?って思ってしまうけど、これがまた美味しいの…

徳島 西かまぼこの平天

春も爛漫、桜満開の季節ですね! 最近、お花見といえば、宴会がつきものになってきました。 春のポカポカ陽気とはいえ、まだまだ風は冷たい… お花見に、おでん。なんかあったら最高に美味しい! おでんの具といえば、天ぷら! 徳島で天ぷらは練り物のこと。…

松山 フライングスコッツマン大街道店

ここは松山~♪ 松山の商店街にある喫茶店の フライングスコッツマンで 極厚ホットケーキ(´,,>ω<,,`) 昔ながらの、しっとりホットケーキがこの厚み!! あ。わたくしダブルで頼みましたが、シングルもあります! 忘れちゃいけない、珈琲も美味しいです! 個室…

徳島 マサラのカレー

時々、むしょーにカレーが食べたくなる。 そんな時…マサラのカレーランチです! マサラと言えばナンが絶品なんですが、今回はライスな気分だったので。 ほうれん草とチキンのカレーです (灬ºωº灬)♡

四国中央市 たまご専門店 熊福

三島川之江ICすぐの高速バス停留所の駐車場そばにある、たまご専門店熊福に、たまごかけご飯を食べに来ました! テーブルに置いてある玉子は食べ放題です(^o^)!オムレツ定食や、玉子料理以外のメニューもありますが、どのメニューもご飯がついてたら、玉子…

徳島 ラーメン 峰太郎

久しぶりに同僚とランチにラーメン。 ラーメン 900円。ノーマルバージョンです。 普通のラーメン屋さんの大盛サイズ。 てんこ盛りネギの下にモヤシとチャーシューがたんまり(^-^)/麺まで遠いのです! 残念なのが、名物の辛胡椒が原材料が枯渇のため現在品切…

大阪 洋食 ロン

所用があり阪急三番街で、お昼ぬきだったので、16時すぎに行ってみました! 月曜日の16時で、3組の待ち… Aセット。エビフライ&クリームコロッケ! 付け合わせのポテトサラダうますぎっす! 並ばずサクッと寄れたらホントにいいのになー!

高松 ノースシェア

高松市内で、瀬戸内の穏やかな海を眺めながら、ボケッとできるカフェに行ってきました! 家具屋さんのコーナーにあります。 お隣は漁船の係留所。 窓際のソファー席で海を眺めます。 直島行きのフェリーも通っていきます。 フルーツアイスティー!とにかくデ…

高松 スパッカナポリ

高松のメチャうまイタリアン、スパッカナポリに行ってきました! 実に一年ぶり☆ ランチセットの前菜です。 ヒデキという名のピザです。シンプルなモチモチ生地に生ハムとリコッタチーズ❤ うますぎる…! スパッカナポリに来たら絶対オーダーする一品です! 海…